世界はまだ君を知らない

いつだって前を見て頑張ってる君が好きだ

第9回 神出鬼没な7人組

GENERATIONS LIVE TOUR 2016 
SPEEDSTER 神戸2日目オンリー参戦しました〜〜!!! わーい!!!

ってことでレポ垂れ流します。



まず最初の映像、これで「だからツアータイトル最後2文字が‘‘ER’’なんだ〜!」
って納得&驚き。

ほんでみんな出てきますと、色分け衣装!!!はいジャニヲタ(私)そういうの大好き。

青衣装大好きオタクは龍友くん青でとりあえずガッツポーズしましたよね。
あとAGEHAのときずーっと思ってたんですけど、緑の衣装着てた玲於くんめっっっっっっちゃくちゃティンカーベルだった。フェアリー諒太郎(できしな)、瀬戸康史佐野玲於、イコールで繋がる。

あと言いたいのはLOADSTAR。
あのかっちょいいスーツ、とりあえず女性ホルモンであろうものが大量に出たよね〜。ゆうぴのスーツ姿やっぱりトゥンク事案すぎるわ。全員筋肉でパツってるのもグッとくる。
マーチンさん並みのドデカサングラスで登場したかずくん色気のバケモンだった。同じ衣装でやってたGimmeも良かった〜〜。


というか全体的に思ったんですけど、Rainy RoomとかLove You Moreとかいろいろ、モニターの背景に桜とか雨とかいろいろ舞ってたり散ってたりしてたのめちゃくちゃよかったんですけどどうです!!!!????
程よく雰囲気出て顔の見えやすさも損なわれなかったし。
未だに隼くんのバックに桜が舞ってたときの映像が焼き付いてます。
背景にいろいろ入ったら亜嵐くんが更に美の暴力発揮してきてなんか悟り開けそうになった。



………まあ、何と言っても数寄弾き語りはもう数寄厨史上最高に幸せな時間だったと思います。あいにく私は数中ゴリ推しなんですけど()それでも泣きましたよね。
まず白と黒で対比させてる時点で泣いて、手元のアップで腕の太さのいい具合のアレで泣いて、でも指は2人ともめちゃくちゃ綺麗なのに泣きました。



でも個人的に1番今でもグッときてるのは最後なんですよ!!!

にしても、ばちくそ踊った後最初の衣装着て拳掲げて去っていく我が軍かっこよすぎじゃない!!!!!!!!!????????

「キャー!!!ばいばーい!!!またねー!!」で終わるライブじゃなくて、
「ちゃんとこれからも突っ走って行くからついて来いよ!」っていうメッセージ突き付けられて、普段はかわいいかわいいって言われてるGENEだけど、もう先のビジョンは彼らには見えていて。

何気なくアルバムの中のかっこいい曲として聴いていた曲が深く深く刺さってきて、もうこの人たちは次に向かってるんだ…見てるのは次なんだ…1秒前はもうhistory…君を連れてく一緒に…深すぎる…もうこの人たちについていく!!!!!って思ったよね!!!!

って思ったときにふと前に週刊のインタビューで龍友くんが言ってた、「今まで応援してくれたファンの方が、GENEを応援してきて間違ってなかったなって思ってもらえるようなライブにしたい」ってのを思い出して、間違いなんて感じたことなかったしむしろ大大大正解だって、LDHの数多いグループの中からGENEを1番に推してきてよかったよ〜〜って思いました。

そんな凛々しい姿で前へ進んでいく7人にもう手割れるぐらい拍手して、オタクも決意新たにせざるを得ないぐらいだった。


尼崎生まれの、ちょっと、いや、大分おバカな器用で不器用なけん玉ボーイならびに、真っ直ぐでひた向きな7人が出会ってくれて、ライブを通してメッセージを伝えてくれて、尊敬と感謝です。



龍友くんの歌も、みんなのパフォーマンスも、このおばあの心に届いたよ〜〜!ありがとう!!!!
P.S.途中で龍友くん胸筋露出狂になってくれてありがとう!!!!ベリベリ感謝!!!!