世界はまだ君を知らない

いつだって前を見て頑張ってる君が好きだ

第8回 びっべんにやって欲しい役シリーズ

Twitterでびっべんの推し、スンリくんにやってほしい役をツイートしたら結構いい反応がありましたのでこれはもうメンバー全員分考えなきゃと思ったので考えました() 


超個人的見解+これを書いている人は超にわかです。

年齢順でいきます。


【T.O.P.さん】
・モテすぎて困るぐらいモテてバリバリ仕事できる主人公
その主人公が唯一どうしてもオトせない女が現れて、その女を全力でオトしにかかるたぷさん!!

最初は遊び感覚でオトそうとしていたのにだんだん本気で好きになっちゃうんです。でも本人はそれを認めたくないんです、でも認めないといけないぐらい本気になっちゃうたぷさん、はい見たい。

終盤で、「もう本気で好きになったんだ…」と嘆くシーン付き。

最後はストレートに告白します。

オトすかオトされるか男と女の勝負!!!!見たい!!!


【GD】
・ひ弱で心優しい青年
1話は青年ジヨンくんが親に捨てられた女の子に出会うところから始まります。女の子は3〜5歳くらいの設定で、一人でいるところを青年ジヨンが見て声をかけます。

女の子は親に捨てられて一人であること、帰る家がないことを青年ジヨンに話します。
そして女の子を放っておけなくなったジヨンは女の子の世話をすることにします。

しかし、ある日青年ジヨンは深刻な病気であると医師に告げられてしまいます。

女の子はそれを察し、青年ジヨンを精神的に支えるようになります。

ジヨンは女の子の心の温かさに触れ、まだ死にたくないと初めて病気の苦しみを女の子に話します。ここ涙腺崩壊ポイントです。

どんどん病気が進行して苦しくなるジヨンと、成長した女の子が、不器用ながらも自分を育ててくれたジヨンに恩返ししていこうとする姿…感動!!!!!

最終回は、青年ジヨンが女の子に今までの感謝の気持ちを伝えながら亡くなっていくというオチです。


【ヨンベ】
・優しくて穏やかで不器用な主人公
純愛モノです。
相手は小さい頃からの幼馴染で、お互い相手が自分のことを好きなことを薄々気付いている雰囲気です。

いつも通り2人で遊んでいる時に、両想いなら付き合いたいとずっと思っていた女の子の方が

「私のこと、ただの幼馴染だと思ってる?」

と聞きます。そしてヨンベが、

「言わなくても分かるでしょ?好きってこと」
って目も合わせずに返すっていうシーン付きで!!!!!付きで!!!!!!!



【テソン】
・ジャズバーの店員兼ドラマー
動く色気の塊テソン氏は、これまた色気溢れるジャズバーの店員役です。

ある一人のお客さんが、店員テソンを好きになってしまい告白するものの、「お客さんと店員の関係だから」と笑顔でバッサリフるテソン。ク〜〜ッ!!!!

付き合いはしないもののそのお客さんとは友達以上恋人未満な関係になってさらに惚れさせます。罪な男……

その女性が辛い時には「うんうん、分かるよ?辛いね?」って側にいてくれる優しいテソン…でも絶対結ばれないんです!!!! なにこれ超切ない!!!!

テソンがその女性をフり続ける理由は、昔付き合っていた人に突然フラれてそれ以来連絡も途絶えて会えなくなったからっていう裏設定込みです。

「もう誰も本気で愛せない…」と呟くテソン…良き…!!!!



【スンリ】
・いいとこの坊ちゃん
大金持ちの家に産まれて子供の頃から苦労の一つも知らなかった少年時代のスンリは、それなりに充実した学生生活を送り大学へ進学。

大学在学中、何を思ったか起業することを決意して突然大学を中退。家のお金で起業したものの全く上手くいかずすぐに倒産。

もう一度会社を作ろうとするが、親からの二度目の援助はもらえず自分の貯金を全て使って会社設立。

しかし上手くいくはずもなくまた倒産、この主人公は学習能力ゼロのどうしようもないお坊ちゃん設定です。

支えてくれていた家族も金も全て無くしたスンリはどん底の極貧生活を送ります。

そこで初めて自分がどうしようもない人間だということを自覚し、自己嫌悪に陥りますが、そこから這い上がろうとする気持ちは強く、毎日驚くほど真面目にアルバイトに励みます。

そしてアルバイト先の料理店で料理人になることを決意し修行、一生懸命料理の勉強をします。(クリームパンのようなむちむちのおててが拝める嬉しい特典付き)

自分の店を開けるような力を身につけたスンリは家族を招待、そして自分の料理を振る舞います。
そこで家族とも仲直りし、新しい自分の道を切り開いたのでした。チャンチャン。



※これらの物語は全て妄想です。