世界はまだ君を知らない

いつだって前を見て頑張ってる君が好きだ

第11回 恋煩い

やたらめったらいろんなジャンルに手を出しては畑を耕すでお馴染みの私ですが、なんと ヲタク人生終了の危機 です。 危機とか言いつつ自分で終わり感出てるなあって思うだけですけど。 簡単に説明しますと、 最近ずっと、周回遅れも含め全てが横並び一直線だ…

第10回 やっぱりさ、

夏の恋人の丸山くん銀河一かっこよくなかった!!!!!!??????ほら〜〜だって分かったもん〜〜上段の縁からでも今までで1番かっこいいって分かったもん〜〜〜あ、あと罪と夏Mステの安田章大さん大勝利でしたね。

第9回 神出鬼没な7人組

GENERATIONS LIVE TOUR 2016 SPEEDSTER 神戸2日目オンリー参戦しました〜〜!!! わーい!!!ってことでレポ垂れ流します。まず最初の映像、これで「だからツアータイトル最後2文字が‘‘ER’’なんだ〜!」って納得&驚き。ほんでみんな出てきますと、色分け衣…

第8回 びっべんにやって欲しい役シリーズ

Twitterでびっべんの推し、スンリくんにやってほしい役をツイートしたら結構いい反応がありましたのでこれはもうメンバー全員分考えなきゃと思ったので考えました() 超個人的見解+これを書いている人は超にわかです。年齢順でいきます。【T.O.P.さん】・…

第7回 丸山くんに、よく似た人

お久しぶりです、今回は、このブログを書けずにいた間にまた懲りずに構築した、ついに大陸を超えた愛について書こうと思います。題の通り、私が新たに愛し、今最も自分の中でアツい人、その方はとてもよく、かの私の宇宙一大好きな丸山隆平さんに似ています…

第6回 Jに歌って欲しいL曲8選

某J事務所と某L事務所を掛け持っている私ですが、「Lに歌わせたいJの曲」を書かれている記事を拝見致しまして、めちゃくちゃ共感して面白かったので、逆に「Jに歌わせたいL」の曲を考えてみました。JもLも狭く深くで、推し以外のGはほとんど知識皆無ですが、…

第5回 ジャニヲタ初現場記録

さあさあさあ、行って参りましたよ、元気が出るLIVE!!私が行ったのは1.15の1日のみですが、初めての現場で何を感じて、今後のヲタク活動をどう運んでいくのか、丸山くんについての私の興奮した様子も交えてお送り致します。まずコンサート当日、私はずーっと…

第4回 元気が出そうな今、記しておきたい事

新年初投稿です。遅くなりましたが、2016年明けましておめでとうございます!突然ですが、私はもうすぐジャニヲタとしての初現場、関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!に参戦します。今日は参戦直前の今、このブログに記録しておきたいことを少し書きたいと思います…

第3回 国民的アイドルの階段とその先にあるもの

今回は、私がこの夏に体験した未知との遭遇=新たなグループとの出会いについて書きたいと思います。まずは今年の夏、7月頃に出会ったもの、それはV6という二次元ハイスペックアイドルです。それまでV6に全く目もくれることもなかった私なのですが、言わずも…

第2回 とにかく愛しい自担

今日は語りますよ〜自担!!!(長くなりそうな予感がします)前回のブログにも書きましたが、私は関ジャニ∞の丸山隆平さんのファンです。丸山さんを担当としてからの年数、いわゆるファン歴はまだ3年(厳密に言えば来月で3年)です。でも、私の人生においての…

第1回 広がれ、オタクの世界

初めまして!みると申します。オタクです。この度、ブログを始めることにしました。このブログは私の趣味嗜好をつらつらと拙い文章で書き連ね、思い出した頃にこのブログを開き、「あのときはイタかったな〜」ぐらいに楽しめたらという自分の記録用として作…