世界はまだ君を知らない

いつだって前を見て頑張ってる君が好きだ

第11回 恋煩い

やたらめったらいろんなジャンルに手を出しては畑を耕すでお馴染みの私ですが、なんと

ヲタク人生終了の危機

です。

 

危機とか言いつつ自分で終わり感出てるなあって思うだけですけど。

 

簡単に説明しますと、

最近ずっと、周回遅れも含め全てが横並び一直線だけどわずかに丸山選手リード状態(長い)が続いていて、これはもしや全てに冷め切ってしまうのではないかと思っていたら、本当にそうなってしまいそうだということです。

 

急にどうしたの私、落ち着け私。

丸山くんと龍友くんのフォルダ見ます

普通にかっこいいし普通に好きです

でも細胞単位から溢れ出る喜びが感じれない

なんで?????どうしたの私??←

 

という感じです。

 

一周回って落ち着いただけなのか、本当に全てに興味なくなったのか、様子見します。

でもヲタク楽しいしヲタク辞めたらなんにも無くなるのわかってるから辞めたいわけではないんです。

まあとりあえず言いたいのはもしかしてもしかすると近いうちに担降りならぬヲタク降りするかもしれないってことです。

 

 

ください、生きがい。