世界はまだ君を知らない

いつだって前を見て頑張ってる君が好きだ

第6回 Jに歌って欲しいL曲8選

某J事務所と某L事務所を掛け持っている私ですが、「Lに歌わせたいJの曲」を書かれている記事を拝見致しまして、
めちゃくちゃ共感して面白かったので、逆に「Jに歌わせたいL」の曲を考えてみました。
JもLも狭く深くで、推し以外のGはほとんど知識皆無ですが、私なりの、個人的な意見なのでそこはお願いします。


  1. Evergreen×Hey!Say!JUMP 若さ溢れる爽やかな両組なので。
  2. GENERATION×V6 これ最強。というか、二代目SECONDとV6は確実に相性◎だと思います。
  3. FIREWORKS×KAT-TUN 完全にイメージのみ。絶対似合うと思う。
  4. Summer Dreams Come True×NEWS これもイメージ。NEWSにサマンサギブフォーユーされたいのもある。
  5. Brave it out×Kis-my-ft2 アイノビートとじぇねを挙げている方を見てすごく共感したのでキスマイとじぇねちゃんはきっと合うだろう。それだけの理由です。
  6. Fallin’×Hey!Say!JUMP またまたJUMPくん。ただ普通に聴きたいだけです。すみません。有岡くんの裏声が個人的にめちゃくちゃ好きなのでサビ歌って欲しいです。
  7. Pump It×関ジャニ∞ Lとは全く交わらないであろうJの推しG、エイトに合いそうなのを考えました。エイト流にアレンジしたのを聴きたいです。涼太くんパートの「目指すは〜もっと上〜」のとこが大好きなのでそこはぜひ丸山くんに。贔屓です。REVOLVERでもめちゃくちゃカッコいいと思います。
  8. NEVER LET YOU GO×ジャニーズWEST あえてのジャニスト。「等身大」が似合いそうだし、関西丸出しの曲も、カッコいいEDMもあるので、こういうのもかわいいと思う。キラキラな笑顔で歌って欲しい。

どうでしたでしょうか、私の偏見まみれの8選。
最初にも書きましたが、「Lに歌って欲しいJ曲」の記事を見なければ自分も考えてみようと思わなかったので、本当に楽しかったです。感謝です。
いや〜、掛け持ち最高だな。